郵便局と銀行、その後

午前11時半、行きました銀行。ID持ってきてね、って昨日言われたから持って言ったのに、見もしねぇ。


お金は無事に帰ってきました。後は、カード明細と照らし合わせて間違っていないか確認しなくちゃね。ただ、明細は日本の住所に送られるので、親にお願いしなければ。


郵便局。封筒を一枚購入し(郵便局で売ってるのよ)、箱から紅茶を一つ出して封筒に入れ、両方しっかり封をして窓口へ。昨日2160gだった箱は1900g位になって、無事に船便で9ポンド程で送れました。空いてたからすぐ終わったよ。


心配してくれた皆様、ありがとう。


今日の写真:
成人式ー!自慢の振袖、早くもう一度着たい!隣は中学のクラスメイトりょうぺいちゃん。スーツ、手作りなんですよ。