ガチャピン

pinoura2006-03-17

ガチャピンに会いたいなぁ


だってガチャピンってスーパーなんだもの。


高校生の時に徹夜明けで期末に挑む際、登校時に友達と


ガチャピンガチャピンだよ?!ガチャピンって響きが変〜〜〜!!!」


と、やたら高いテンションで何故か大笑いしていた覚えがあります。寝ないと何でもおかしくなるのかしらん。


ガチャピンに会いたいのは、スーパーでマルチなガチャピンであるという理由と共に、あの足の可愛さがあります。


でっかい足でバイクのったり自転車こいだり。


猫の肉球並みにかわいい。。。


ええ、疲れてますよあたし。


今日の写真:
St.Patric's Dayです。この頭飾りが欲しいがために、ベイリーズのショットを一杯購入しました(もらえるのよ)。で、あたしの写真載せてもよかったんだけど、大学の後輩が一番似合っておりましたので。。。