サヴォイホテルでのディナー

さて、両親が17日からロンドン入りします。今頃はマドリッドにいるのですが、初ヨーロッパ、もちろん英語もエスパも離せないので娘は非常に不安です。


それはともかく、両親とのディナー。いろいろ考えた結果、ロンドンにあるThe Savoyサヴォイホテルにある、ゴードン・ラムジー氏(ミシュランの星を計7つ持っている)のレストランを予約しました。おしゃれしていこうっと♪ドレスかなーやっぱり。


ドレスって言っても、ワンピースですけどね。ワンピースって全部ドレスだよね、こっちだと。何を着ていこうか、嬉しいながらも迷います。靴と鞄がないのが困り物なんですが…どうしよう。


ディナーレポート、写真を共にしたいのですがサヴォイのレストランで食べ物の写真撮るのもちょっと変なので、どうしたもんかな、と悩んでおります。でもでも、せっかく行くんだからやっぱり全部写真に収めたいなー。


さて、増えた3キロを減らすべく、今はチョコレートを片手にダイエットをしております。夕食をたっぷりのサラダにすること、一日の炭水化物を減らすことでちゃんと体重は減るはずなので(とりあえず1キロ減った)、チョコレート食べてても大丈夫。やっぱりマルコリーニは美味しい!