お買い物

pinoura2006-04-15

火曜日に親がコルチェスターまで来るので、その為に今日買出しに行ってきました。


10日間も毎日洋食(スペインとイギリス)じゃあ疲れるだろうな、と思ったので、鳥五目御飯とスープと、ジャガイモの美味しいこの国なので、ポテトサラダを作ってあげよう!と思ったのです。


父親はピクルスが好きなので、それも購入。サラダとスープに入れるハムも、普段購入する安いものではなくて、厚めのちょっぴり高い物。


他にも野菜だとかいろいろ購入したら、あらら、お会計が17ポンドにもなってしまったよ〜。普段一回のお買い物でこんなになることめったに無いんですけどね、まぁいいか♪


親が来るのはすごく楽しみだけれど、ちょっぴり不安です。全部うまくいくといいな〜