ずっとずっと観たかった物を

pinoura2006-05-10

観れる時代になりました。


1994年頃からフィギュアスケートに興味を持った私。いつだったか、トービル&ディーンという名前を聞いたのです。ジャッジ全員が6.0を出した伝説のボレロ。すごくすごく観たかった。しかし、その記録は1984年のオリンピックの物。


当時はネットなんて全然主流じゃなかったし、フィギュアスケートのビデオが近所のレンタルビデオ屋にあるわけもなし。


10年以上経った今、YouTubeで発見しました。すごい、20年以上前の演技なのに、こんなにすごいとは。フィギュア好きな方、ぜひ見てみてください。音声流れますのでお気をつけて。


Torvill & Dean - 1984 Olympics - Bolero


そして、Wink。ウインクです、小学生の時大好きだった!寂しい熱帯魚!!ずっとずっとプロモーションビデオを見てみたかった(踊りたかったのだ!)のだけれど、残念ながら入手できなかったんですね。はい、こちらもYouTube。あーWink可愛い!


寂しい熱帯魚


そして、高校の思い出Sugar SoulのGarden。文化祭で黒のロングドレスとタキシードで歌いました!この時もプロモビデオ入手したかったけれどできなかったんだった。あたしのドレスが白かったら本物みたいで面白かったのにー


Sugar Soul Feat Kenji - Garden


YouTubeがマダマダ続くことを願います。閉鎖されませんよーに!


今日の写真:
イギリス一年目に行ったスペインにて。髪の毛茶色い〜