最後。

pinoura2006-06-19

日本に到着は21日ですが、こちらを出発するのは20日午後1時。家をでるのは朝8時位でしょうか。


そんなわけで、今日はいろんな最後の日でした。


明日の朝は友人宅から車で出発するので、自室に最後のお別れ。大学のキャンパスも、お店も、数人しか残っていないフラットメイトにもさようなら。でも、世界は狭いからまたすぐ会えるさ。最後のファイナンスオフィス、Undergraduate Office、アコモデーションオフィス。


街に行って、街での最後のお昼ご飯。最後のテスコでは、東京で居候させてもらう友人へのお土産にスポンジを購入(取っ手が着いていて、取っ手の中に洗剤を入れられるの)。ものすごくかさばるんですが…


いつもの通り、出発前夜は眠らずにいます。飛行機の中で眠れるように。(でも機内では大体寝られないのだけれどね)


さ、最後最後と惜しんでないで、PCの電源を落として、スーツケースにしまい込みましょうかね。


4年間、みんな、ありがとう。21日朝9時成田に帰ります!


今日の写真:
2002年、8月1日。来英1日目。カムデンタウン近くの、ロンドン1美味しいであろうジェラテリアのアイスを持って。リチャードに連れてきてもらったんだなぁ、そういえば。