大掃除中にでてきた物ども。

自室の大掃除を継続中。来春の引越しの為に、今からいらないものを大処分しております。


小学生の時からこの部屋に住んでいるため、そりゃあもうガラクタが大量にあります。


引き出しから、クローゼットから、本棚から、小物入れから、とにかく「なんでこんなものとっておくのか」というものがざくざく。


例えば。

  • ドクターペッパー味のリップクリーム(2001年にアメリカで購入、未使用)
  • 1994年のドラゴンボールのカレンダー(未使用、貰い物?)
  • エアロスミスのCD5枚(聴いたこと無いのに、何故かある)
  • AccessのCD10枚位(大昔に友人に借りた覚えが…)
  • とても使えない様なクマさん柄の扇子
  • 不思議の海のナディア(大昔NHKで放送されていたアニメ。エヴァの監督さんです)のハンカチ4枚
  • 大昔のカプコンの非売品ポスター多数(カプコン直営店でバイト中に貰った)
  • 同じく、大昔のカプコン(ストⅡとかの会社)の非売品カレンダー
  • 同じく、大昔のカプコンの宣伝用非売品ビデオ
  • 同じく、カプコンヴァンパイアハンターの全キャラの非売品ソフトキーホルダー(これが結構よく出来ているのよ)
  • あかずきんチャチャ、南国少年パプワ君の下敷き
  • PIEEのクリスマスパーティ(アラムナイのクリパではない)のビンゴで当たった、大きすぎるサイズのネルシャツ(PIEEロゴ付き…どうしたらいいのだろうか)
  • ドラクエのスライムの形の消しゴム2個


こんなとこかしら。まだまだいっぱいあった気がするのですが、もうすでに忘れてしまいました。


この非売品グッズとか、誰か物好きさんが欲しがらないかしら…10年以上前の物なので、ある意味レアだと思います。


さー、どうしましょ、捨てるべき?それともヤフオク?今見てみたら、非売品グッズって出品されていても誰も入札していないんだよねー


なんとなーく捨てるのが忍びないのです。欲しい人、いませんかー?