電車makes me sleepy

睡眠時間は、たっぷり。朝もすっきり起きて、パクパク朝ごはんを食べて、ジャブジャブシャワーを浴びて、テキパキと支度をして、アルバイト先の田園調布に向かいます。


私が今いるのは調布市なのですが、田園調布は全然別物なのよね?仙川から二回乗り換えをして、自由が丘の隣にある田園調布まで行くのです。


朝起きた時より、一日の終わりよりも、朝の通勤電車の中が一番疲れているのを感じます。「眠いなぁ、寝たいなぁ」って考えているの。


電車を降りたら、すっきり。事務所のドアを開いて、元気に、はたらくぞーって気分になる。


なんなんですかあの通勤電車。時間的に、超ラッシュ時ではないのだけれど、それでも辛い…



今日は、チョコレートを箱詰めしたりドライトマトの封をしたり、ステッカーを貼ったり。なかなか楽しいです。とくに箱を作るのが、楽しい。まだまだ仕事は遅いですが、頑張ってもっとスピードが上がるようにがんばりまーす。