つなぎのボードウェア

ハイ、本日は御茶ノ水・神保町でスノーボードを見てきました。いえーい、冬はすぐそこっ♪


板とウェア、どちらも新調したいのだけれどそんなにお金を使えないので、今年はウェアだけかなーとぶつぶつ言いながら板もウェアも見て、ちょっと試着。


つなぎのウェアが可愛かったんですよ。最初にMサイズを着たら、着ぐるみを着ているみたいにぶかぶかで、非常に変でしたが。なんで?アメリカのMサイズだったのかなぁ。


着ぐるみ…もとい、つなぎのウェア、30000円。ふむ。悪くない。つなぎってことは上下でしょ。上下て30000円なら、悪くないかなぁと。


しかしね、今年つなぎOKでも、来年大丈夫かどうかあやしいのよねー。2、3年前からつなぎってちょっと流行っていますが、今日御茶ノ水で見たお店で、男性向けのつなぎが売っているお店が殆どなかったの!


と、いうことは、今年はもう男性のつなぎは流行遅れかなぁ、と。うーん。。。。ということは女の子向けのものもすぐに流行おくれになりそうじゃない?


でも、かわいかったのよねー。そして、つなぎって背中のところから雪がはいったりが絶対にないからそこいいのよねー。


うー、欲しいですあのウェア。バイト代入ったら、買おうかなぁ。ちょっと、ネットでリサーチしてみようっと。


あ、来週水曜あたりから相模原の伊勢丹に出没いたします。イタリアフェア参戦!