ピエロにばれた

はい、本日立川伊勢丹初日です。開店ラッシュも無く、一日が割と穏やかにすすみ、終わりました。


今回の会場は、とても狭いのです。お隣さんは、相模大野でのお隣さんと同じレストラン。中目黒のパリアッチョ&麻布のカメレオンです。


パリアッチョとはイタリア語でピエロの意味。カメレオンは、ええ、カメレオンです。


カメレオンのシェフ、萩原さんに聞いてみた。


あたし「なんでカメレオンなんですか〜?」
萩原さん「ん?ナポレオンみたいで格好いいでしょ?」


あー、そーですねー。


さて、ナポレオンとカメレオンは似ても似つかぬと思いますが、まぁいいです。一方、ピエロの中村さんとの会話。


中村さん「藍ちゃん、ブログ書いてるでしょ」



うわー


なんでー


なんで見つけたのーーーー



中村さん「パリアッチョで検索したら引っかかったんだよ。pinouraちゃんねー」


orz


はい中村さん、ごめんなさいー。こんな日記でごめんなさいー


明日も、萩原さん&中村さんのお隣でお仕事です。頑張って商品を売ります。今日も食べましたが、明日も日本橋アルポンテのジェラート食べます(フェア中は毎日食べてますが)。ババ(イタリアのお菓子)も食べます!


ちなみに、今日のお夕飯は、ビゴーテ&ラ・ジョイアからいただいたピザ4枚&カルツォーネ。ひろんちゃんと一緒に2枚いただきましたが、さすがにそれ以上は無理でしたー。明日食べてから立川にいこうっと。


明日もがんばるぞー!