大嫌いだったTV番組

pinoura2006-11-24

ドリカムのsnow danceのPVを見たいなぁ、とふと思い、Youtubeで検索してみたら、出てきたのは「夜もヒッパレ」の、動画。


歌っていたのはもちろんオリジナルのDCTではなく、沖縄出身4人組のMAXでした(なんか、時代を感じる…)。2000年の動画ですね!


これを見ながら思い出したのですが、あたし、この番組大っ嫌いだったんですよ。いや、本当に、心から嫌いだった。


そもそも、何故芸能人のカラオケ大会を私たちが見なくてはいけないのか。


無理やり上げているテンション、最高に下手くそな歌、曲にあわないダンス、一曲を何人もで入れ替わり立ち代り歌う、キーを変えて歌う、等々、見ていて聴いていてムカムカむかむかしてくるだけだったので、大嫌いな番組NO.1だったのです。


やっぱり、今見てもムカムカしてきたので、見初めて10秒我慢して消しちゃいました。もう二度と復活もしなくていいわ、この番組。


今日の写真:
イタリアンレストラン、ラ・ベットラとセンプリチェのパンナコッタ。あああ、ベットラのパンナコッタは本当に美味しかった…もう一度、食べたいよう。