肉万歳商品展示会

次回のボードのメドが立った気分… 日曜日?日曜日に行っちゃおうかなぁ。


その前に、12日にビックサイトで行われるスキー&ボード用品の展示即売会に行って参ります。いいゴーグルあったら買っちゃおーっと。


昨日は内定先の新商品展示会がビックサイトでありまして、お肉をたらふく食べてきました。


ええ、そりゃあもう


骨付きハム
1本1万円のハム
ローストビーフ
最高にジューシーな鶏肉
ソーセージ
ソーセージ
ソーセージ
ハムハムハム
ベーグル
ピザ
ミネストローネ
肉団子
スパゲッティ
バニラヨーグルト
チーズ
麻婆豆腐
鰻重
ハンバーグ
ベーコン
ジュース
お茶
チキンフライ
カツ
もずく
ホイコーロー
固焼きそば
生ハム


などなど、実はもっといろいろ食べたのですがもう思い出せない…


グループ全社の新商品展示会(試食会ね)ということで、ハム・ソーセージに限らず、大体なんでもあったのですよ。


あんなに、お肉を大量に食べてあんなに満腹になったのは初めてです。。。しかし、おいしかったなぁ。


美味しいもの、何度かおかわりしちゃったし 笑


一番のお気に入りは、厚手のベーコンにゴーダチーズが
のっていたもの。最初、シェフさんがチーズを切っていて


「これ、何チーズですか?」


と聞いたら、ゴーダだよ、とのお答え。辻調理学園(?)のシェフさんで、日野さんという方。ベーコンにトロトロの チーズをその場でのせてくれて、ぱくりと頂いちゃいました♪


その後は内定者のみんなでHUB→山頭火ハーゲンダッツのコース。


食べて飲んで食べて食べた一日でした♪


ああ、疲れた!