ボードに行っちゃうわよ

ただいまー、今日ボードから帰ってきました。


湯沢地方は大荒れのお天気、あたしが行った場所から程近いガーラ湯沢ではなんと6時間もロープウェイがとまったとか。


ガーラじゃなくてよかったー、と思いながらも、あら、と気づくと午後3時半頃には強風の為リフト全停止。


えー、とがっかりしつつ、これで心起きなくグラトリの練習ができるわぁ、とちょいといろいろやってみてました。(すべる以外のことへの挑戦は初でございます)


まぁこれは二日目のお話で、一日目はナイターまでしっかり滑って大満足!ああ楽しかった。


ナイター、とっても上手な人がすごく多くて、リフトに乗ってゲレンデを見るのが飽きないの。みんな上手ー、わくわくしながらリフトに乗り、リフトから降りれば今度は自分の番!


くるくる回ったり、ジャンプの練習したり、板の片側を浮かせる練習したり…こんなにボード楽しいの久しぶり!


今までただ滑って満足していたけれど、そっかー、ゲレンデで何かできたらもっと楽しいんだろうな、と気づいたのでこれから実家に帰ったら床にお布団しいて練習してみます 笑。


雪さえ積もれば家の前でもできるしね!


2日前に「行こうかな」って決めた2泊3日の旅でしたが、本当に楽しかった。


宿の自家製ソーセージも美味しかったし、
風が強くてぐあんぐあん揺れるリフトも、突風も、木登りも、
誰か知らない人のカメラマンになって写真を撮ってあげるのも
子供にスキーを教えているお父さんを見るのも、ぜーんぶ
ぜーんぶ楽しかった。


ああ、また早く行きたいな。次はいついけるかなー


今シーズン4回目、もう8日間も滑った!でも、まだまだ冬は長いものね。


皆様、舞子ならいつでも利用できますのでお声かけくださーい。


ちなみに今は東京で、明日は田園調布でバイト、あさっては内定先の商品展示会で一本1万円するハムを食べあさってきます。