念願のオークリー

実家に帰ってきました。


昨日はwendyと一緒にお台場のスノースポーツフェスティバル? とかいうイベントで念願のオークリーのゴーグルを購入して、大満足。 お昼ごはんは行ってみたかったクアアイナで、アボガドや ケチャップをダラダラこぼしながらモグモグ楽しんできました。


さて、肩こりがひどいと前回書きましたが、相変わらずです。なんだかバキバキ音がするんですが、これってもしかして肩こりの原因は年始に行ったボードでの後遺症では?!


変な転び方をして、背中と首をやられたのです。そのせいで 何かが曲がって、ひどい肩こりにつながっている気が…


温熱シップを貼ってみたものの、さて、どうなるかしら。


土曜日は自宅で親に頼まれたデータ入力のお仕事をし、日曜日はちょいと雪山に行ってきます。


新いゴーグルつけようっと♪


今シーズン5回目、9日目のボードですね。さあ、気合入れて滑るぞー♪