ボードに行ってきたよ&肩異常

ただいまー、昨晩ボードから帰ってきました。 今回は午後からゆっくり滑り始めて17時までと、あたしらしく ないスケジュール。いいんだいいんだ、たまにはゆっくり♪


スキー場は空いていたし、お天気は素敵な感じ。たまに 降ったりしましたが、眺めが最高でしたよー


ボードって、滑ること自体や友達と一緒にいるのも楽しいけれど 景色を楽しめるっていうのも重要よね。


ちなみに、あたしのダントツのお勧め景観スポットがあるのは 湯沢高原スキー場。



ボードから帰ってきて家に着いたのは午後11時半。夜中ですな。 そこから親に頼まれていたデータ入力をほぼ徹夜で仕上げ、 朝8時に親と一緒に出社。チェック等をしつつ、あまりに 眠くて画面上の「印刷」ボタンをクリックできない 笑。


いやぁ、ボードの後の徹夜はムリでした〜。


で、このムリがたたったのでしょうか。肩が…肩が…重い!


これは、肩こりじゃないよっ!だって、腫れてるもん… 明らかに左肩と右肩じゃあ、右がふっくらしている。


ちょっと肩をまわすだけで違和感。


この状況下で思い出したことが。


以前、左足のかかとに痛い部分があり、半年間の放置の後、 かかとをついて歩けないまでに痛みが大きくなった為、 重い腰をあげてロンドンの病院に行ったら「たこ」と診断。


3週間後、もう一度行ったら「魚の目」と診断。


3ヶ月後、帰国して行った病院では「腫瘍で日帰り手術が必要」


1週間後、紹介された大学病院の診断では「良性の腫瘍だけれど1週間の入院が必要」


(ちなみにこの医者に一番最初に聞いたことは「スノーボードできるように回復しますか?」だった。どんだけ好きなんだ 笑。)


手術後、「あまりに大きかった為、3週間の入院」で貴重な夏の期間をパーに。


そんな過去の苦い経験がある為、今回は早めに対処することにしましたー。「放置」はよろしくない。


と、いうことで明日、整形外科いってこよっと…