産まれて初めて苦しくてうめいた日

pinoura2007-01-22

今シーズン10日目?回数で言えば6回ですか。そう数えると 大して行っていない気がするけど…


今日もボードに行ってきました。


大体一週間に1日か2日くらい滑っているのですが、インターバルが 短い為に、体の痛い場所が中々治らないんです。 ちょっと、深刻に困った事態になってきたなぁと今日一日 滑りながら思ってました。


だってさー


肩はまーーーだ変だし(筋が変になっている気がする)
左のくるぶしが腫れて、治りかけたらまたボード行って腫れて
お尻も青痣が消える頃にまた転んで打って痛いし


歯もなんか痛いし(これはボード関係ないけど)


で、今日は一瞬骨が折れたかと思いましたよ。


転んでね、ボード始めて、初めて胸を強く打ったのよ。
地面は朝でカッチンコッチン、言うなら岩みたいなもんで、
もう、まず息できないのねぇアレって。


なんとか仰向けになって、息をしようとすると



「う゛う゛ぅぐぅぅ〜〜う゛ぉぶぉ おぉお゛〜〜〜」



ってうめきになっちゃうの 笑。いや、あの時は本当に笑えなかった〜 。胸の骨が圧迫されて、苦しくて痛くてショックで、もう ピクリとも動けなくって同行者を心配させちゃいました。


5分くらいで動ける様になるまでに考えていたのが


「骨が折れていたら水曜と週末のボードに行けない…」


だった。それしか考えることがないのでしょうかね…。


と、いうわけで今は右胸が痛いです。右足を履いた後に 一度地面にボードを打ちつけてもう一度バインディングを しめるのですが、その打ち付ける際、胸に響いて痛いんだよー


足首の痛みも深刻でこのままじゃパタパタと跳ね歩く練習も ままならないし、しっかり治します。。。。治るかな。。


そういえばこの前1万円位で購入したゴーグル、定価が2万円位だった。うほー、ラッキーでした♪


写真:パタパタ練習の際、あまりに暑くってこの格好。汗ダラダラ〜


あっ、房総一家はいませんでした!