レッツ・バトン☆

赤裸々バトン〜恋愛

大切なお友達じゅんにゃんからまわってきた、バトン。久しぶりのバトンなのでやってみましょうかね、素直に答える勇気があれば、の話ですが。


●職業
大学生と社会人の隙間。つまり何もしてません。バイトで食いつなぎ、遊んでます。


●性別
女性


●今までの恋歴
もう24歳なのでいろいろありますが、基本的にはいつも実りません。


●恋人選びで重視するのは??
好きになっちゃうと、何を重視するかなんて関係ないなぁって思う。ただ、携帯を盗み見たりする人は信じられないかな。


●見た目:性格は??

見た目は・・あまり気になりません。汚くなければ。
性格は・・どんな形であれ、その人の個性が欲しい。なんでも私任せ、っていうのが一番嫌。



●付き合う異性との年の差は何才まで??
年齢よりも、どこまであたしをリードしてくれたりとか、年下でもあたしの支えになってくれたり年上でもあたしが支えてあげることができたり、が気になるかな。



●告白するならどうやってする??
わからない。実りそうな恋なら会って言いたいけれど、ね、うまくいかないよね。


●逆に告白されるならどうが良い??
その人があたしのことだけ考えていてくれるのなら、なんだって、どんな方法でも嬉しい。


●自分から告白する方??待つ方??
待つ方ではないです。



●振られたらすぐに諦められる??
それはないなぁ、結構ずっと尾を引くタイプです。



【お付き合い】


●どんな異性と付き合いたい?
私の知らない何かを持っている人。私は彼から刺激を受けたいし、私も彼に新しい世界を開いてあげたい。


●メールや電話は毎日する?
好きなら、そうね、したいかもね。


●恋人から貰った指輪をどの指にはめる?
多分右の薬指か、左右どちらかの中指。ただの恋人なら、左手の薬指には絶対に着けません。


●デートの代金はどう払う?
半々、か、相手の言ってくれた金額を払います。相手がちょっぴり多めに払ってくれる事が多いんじゃないかな?ご馳走になってもいい雰囲気だったら、素直にご馳走になります。



●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
なんで見たいのかまずは聞くかな。でも多分疑っている証拠として、結構怒るかも。携帯もPCもプライバシーだよ。



●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
そんな気持ちは皆無ですね。むしろ、もっとも軽蔑する行為なんだよなぁ。



●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
気持ちが重要だよね。これ、あんまり考えたくない質問だわ。ちょっと、痛い。




【失恋・別れ】


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
なしだと思う。そんな経験は今までない。


●失恋してから立ち直るまでの期間はどのくらいかかると思う?
その時々によるけれど…次に待ち構えている何か(物事や人)に左右されるかもね。


●失恋の痛手をどう乗り切る?
まず一人でワイン飲んで、悲しんで、もんもんとして、それからどうするかなぁ。乗り切ろうなんて努力はしていない気がします。



●恋人と別れた後、貰った物や思い出の品はどうする??
物に罪はないから、基本的にはとっておきます。もしも、手元にあるのが切ないのだったら、処分します。



●お疲れ様でした!
いつも思うけれど、バトンって自己分析ですよね。