やっぱり体力ないわ

フェアって大好きです。イタリアフェアで働くのもとっても楽しかったし、今回のバレンタイン用のフェアも楽しい。


開店から閉店まで、休憩を除いたら立ちっぱなしなんですけど、全然疲れないのよね、不思議と。


お歳暮センターで働いていた時は、数時間がとっても長く感じて、終わりはまだかな〜まだかな〜って思っていたのに、フェアだと「もう終わり?」ってなっちゃうくらいです。


しかーし!


いくらボードにいきまくって体力ついた気がしても、所詮板にのっかってすべり、足の筋肉がついたくらいであって、体力はついていなかった。


つまり、家に帰ると疲れがでるんですよねー


自分であまり疲れたという意識はないけれど、気づくと…


PCの前で寝てる 笑。


ある時はPCの画面に向かったままウトウト


ある時は床でごろりん


ある時はテーブルにつっぷして。


今日は、一回目はテーブルにつっぷし→二回目は床にごろりん のコースでした。


で、今の時間になってます@朝4時半


さー、今からベットで寝よう…