肋骨その後

肋骨にヒビを入れてから早2週間?最初はさすがに痛くって、座ったり寝転がったり、いろんな動作で胸に響いていました。


お医者さん曰く


「1ヶ月で痛みが半減します。完治で2ヶ月かな」


だって。


まぁ、痛かろうがなんだろうが、痛み止めさえ飲んじゃえばボードはできるだろうというレベルの痛みだったので、かなり楽観視しながら生活してました。


実際ボードに行ったし、生活も普通。コルセットとかギプスも無し、ただシップを貼るだけ。


胸よりも、むしろ同時期に異常を起こした歯の方が痛かったですもん。


歯の痛みと胸の痛みを抑える為にかなり多めに痛み止め飲んでボードしていたの自分を思うと


「ああ本当にボード馬鹿だなぁ、リスクを考えないトコロがまだ若いなぁ、そしてこの勢いでこれからも生きたいよ」


でした 笑。


で、ですね


実はもう痛みが全然無いんですよ。多少の違和感はあるけれど、痛くないし、シップもいらなそう。


週末はフェアで働いていた為にボードにいけなかったし、そのおかげで無茶もせずに体が回復したのかな。


と、いうわけで、勝手に、骨はもうくっついたもんだと思っちゃいます。イエーイ♪さ、次のボードは今週末かな?もう、胸ポケットに携帯電話を入れるのはやめようと思います。