バブルへGO!と似ている人。

母親と一緒に、バブルへGo!を観てきました。バブルの時代って、もう17年位も前なのかー


ボディコンとかジュリアナとか、そんな昔なのか、なんだかそんな気はしないなぁというのが素直な感想。


私小学校低学年だったので、もちろんそんな人たち生で見たことないんですけどね。新潟だし。


まぁ、1000円出して見るほどの映画じゃなかったなーという感じ(レディースデーね)。ドリームガールズにしておけばよかったかなー


そうそう、いつもどちらかを見るたびに思うのですが、広末涼子上野樹里って似てますよね。ポケベルのCMに出ていた頃の広末に今の上野樹里が似ている。


今回も映画をみていて、話し方(演技だろうけど)とか表情とか、やっぱり似ているな〜と思いました。


似ていると言えば、なんですけど、みなさん、いろんな人に似ていると言われた経験があると思います。言われて嬉しい人からムッとするような人まで。


私の経験では、言われて嬉しい、な人だったのは


エビちゃん(←ハビ太姉より。似てないと思うけど…)
Sowel (美容師さんにいつも言われる)
中山エミリ (幼馴染に言われる)


ってとこでしょうか。はい、ごめんなさい。自分で似ているなんてカケラも思ってないですから!!!


で、似ていても嬉しくねーよ、むしろ迷惑だよってのが


ネプチューンの名倉(ひろんちゃん)
うつみみどり(ひろんちゃん)


の二人。ヒドイ…


で、もう一つ。一つ…?一人じゃないんですよ。


あれは8年ほど前でしょうか


「ねえねー、pinouraってファービーに似てるね〜!!」


へ?


ファービー??



ファービーって…


これ?











orz


でも、エビちゃんよりは似ている、な…。