タミフル3日目@鹿児島県大口市

pinoura2007-04-11

食肉処理工場での研修を受けるために、こんな辺鄙な場所まで来てしまいました@鹿児島県大口市


人口2万人。


ちなみに、新潟市は100万人いるんですが…


ええ、つまり、言いたくはないですが


田舎


までやってきました。市?市と呼んでいいのか…


そんな田舎で、本来ならば黒豚ちゃんや牛さんと格闘しているはずな私、一人ホテルとは名ばかりの旅館で待機中。


ええ


インフル


かかってしまいました。タミフル飲んでます。


明日から実習参加できるといいんですがねぇ。。。。


インフルにかかったとは言え、普段から健康にはうるさいあたし。熱も37度後半位までしか上がらず、翌日には熱は下がっていました。


「本当にインフルなの?」


と疑われてもおかしくない位元気なんですが、まぁイシャが検査してインフルだって結果がでたのならインフルなのでしょう。


そんなわけでー、暇っ子@鹿児島でした。


週末は鹿児島市内でも行きたいな、何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたらよろしく♪


今日の写真:
東京研修。相部屋のみっちゃん(相思相愛★)と。