今あたしがしていること

食肉処理工場で毎日働いています。正直、一日中バイトしている気分。


豚と牛に囲まれ


……食肉処理。


どんなことをしているのか正直に書きたいのですが、不快感を持ってしまわれる方もいらっしゃるのでソフトに書こうと思います。


気持ち悪くなりそうだったら読まないで下さいね。



やっていることなんですが、その名のとおり食肉処理。


生きている牛や豚のと畜を行い、お肉にします。


脳にショックを与え体の動きを止め、頚動脈を切って出血死させ、皮をはぎ、内臓を取って半分に切ったら一日冷蔵庫に寝かせます。


後は除骨をし、お肉を切り、整形し、箱に詰めて出荷。


スーパーに並んでいるお肉はあんな風にしてできていたのかーとあたしは目の前の光景を素直に受け止めることができたし、感情的にもならなかったしかわいそうとも思わなかった。


it is it, that is that


と、素直に理解できました。


この研修期間中、正直時間もあまりなくってネットもできないので次の更新は一体いつになるかわかりませんが、次回はもうちょっと詳しく書こうと思っています。


あたしは鹿児島で元気にやっています。でも、東京のみんなに会えないのはやっぱり寂しいな。