初滑り、決定

pinoura2007-10-19

静岡のスキー場オープン!


と、お料理をしているとテレビから聞こえてきました。



ほほほ、本当にシーズンスタートですよっ、あたしは、待った!!!夏なんて早く終わればいいと思いながら過ごし、だんだん下がってきた気温に上機嫌♪


そんなわけで、静岡まではちょっと遠いけれど岐阜あたりでもそろそろオープンするはず…そういえばこの前スポーツデポに行ったときにどっかのスキー場のシーズンパスの案内をもらったんだっけ、と開いてみると


「ウイングヒルズ白鳥リゾート 11月1日OPEN!!!」


ぎゃお!


けってーい!


オープンしてから一番早くいけるのは、11月7日(水)。行ってきます!たとえ一人でも!!!


やったー!!!!


今日の写真:
GW、実習中に同期を引き連れてかぐらみつまたへ。これが先シーズン最後の滑りでした♪(そして、ここで2回目の骨折 笑)