ラジオ順調!

pinoura2008-07-05

ほほほ、お久しぶりです、5か月ぶり?!


最近はたまーにMixiの方で日記を書くばかり。自分のブログなのにPCを買い替えてからはブックマークもしていなかったので、超放置状態です。



さて、近況報告。


3か月前からFMポートウェイブで毎週木曜日朝8時30分〜35分でラジオ番組やってます 笑。内容は、趣味を生かした


「食の豆知識」


7月放送分は「チーズの豆知識」「アイスクリームの豆知識」と、ホント趣味全開でやっておりまーす。


あ、ちなみにコレ、仕事ですよ。会社でね。。。ラジオ番組やっているんです。


プライベートでは、冬が終わってしまって結構ヒマ。いや、かなり暇で元気がありません。気温の上昇と共にあたしの元気と体力は下降気味。最近は創作意欲も減退し、ケーキなんか、最後に作ったのはGWでしたよ!


本当に、どうも元気が出なくって困ります。


今月はお誕生日もあるし、楽しくやりたいわ!みんな、遊びにさそってくださーい!!!



今日の写真:
この前行ったラフティングの写真。あたし、泳げませんがーー