そろそろ再開したい…

pinoura2009-06-12

Mixiでさえ、日記を書くことが少なくなってしまいました、ハイpinouraですコンバンワ。


相変わらず名古屋近郊でパヤパヤと暮らしております。一人暮らし、楽ちん。趣味にお金を使い、適当に仕事をして稼いで、日々を過ごしてます。


1か月程前にアメリカ留学時代の友達に会って、ちょっとドキッと考えさせられた事がありました。



…あんなにあった、あたしの野心とか、「常にやりたいことがあった」状態ってどこに行っちゃったのかな。


それなりにお金があって、遊ぶ時間もあって、友達もできて、それで満足しているのは良くないよね。
気付かせてくれたメグに感謝。


動けるかどうかわからないけれど、とりあえずお金を貯めて、また動こうと思います。
そして、どっぷりネガティブ英国日記も再開したいな。書きためた宝物でもありますから!


と、いうわけで皆様ごくたまにの更新になりますが、またよろしくね。


今日の写真
回転すしで物想いにふける@富山