くさいチーズと幸せな時間

留学機関の友達とチャット中に大学の友達から電話が来て、いきなり
「休学するわ〜」と言われ、なんだかびっくりであせって、どきどきした。

その後彼女らと一緒にスーパーに行き、ワインだのチーズだのオリーブだの
ちょいとおしゃれに気分を盛り上げて、夕飯作って飲んで、今もまだ
おしゃべりは続く。買ったチーズ、どうやら究極にくさいと言われる
フランスのチーズeppoisseとかいうやつで、約700円。高い!うまい!
クラッカーにのせて食べたらおいしかった☆白ワインはドイツワイン
これも美味しかった!そして安かった。たったの600円位かな?
アイスも高いやつ。おいしかった!夕飯も、
ご飯たいて白菜の卵とじ、鶏肉と野菜の中華風炒めコチュジャンとろみ
つき。三種類のオリーブも、ミニトマトも、ソーセージも、ぜーんぶ
美味しくて、まずいイギリスにいてもうまく食材を使えばおいしい幸せな
時間をもてるのね。これで明日(もう今日)も頑張れるわ〜

この冬日本に帰る時、このチーズとワインは持って帰らなくちゃだわ。
皆様お楽しみ☆一緒に食べて飲もうね