Lakeside Shopping Centre

コルチェスターから電車で一時間半、車ならばきっと45分程で着くであろう、Lakeside Shopping Centreに行ってきました〜☆フラットメイト(フラメ)が教えてくれて初めていったんだけど、中々よかった。中に入っている店は他の町やロンドンと大してかわらないけど一つのモールに入っているわけだし、ロンドンのように雨を気にせず、汚い空気も気にせず、ご飯も食べれて、かなり気に入りました。


H&Mでデニムのスカートが安かったので購入。スカートほしかったから嬉しかったなぁ。ご飯はアメリカンなお店で、ステーキとチキンとスペアリブのセット(もちろんちょっとづつだけど)も美味しかった!向かいにはあたしも大大大好きなIKEAがあって、そこにも行ってカタログもらって、ショールームもじっくりみて、買い物もしてきたし♪


スウェーデンの、パンに塗るソース(チューブ入り)と、魚のガーリックソース瓶詰め、美味しかった!まだまだあるので、ちょっとづつ食べるの楽しみだ〜


しかし、久しぶりにかなり歩いて、しかも金曜もwivenhoe run(パブ七件ツアー)でかなり歩いたから、私の足は悲鳴をあげていた…ただでさえ左足のかかとをつけて歩けないし、筋肉落ちてるし、むくんでむくんで、そういえば金曜の夜は足のむくみでうまく眠れなかった。


夜中に起きて床に寝転んで足だけいすの上において血を上半身に流して、そんでふくらはぎと足の裏のマッサージをしたらやっと眠れたんだった。今回はしっかり帰ってから、クリーム塗って足の裏とふくらはぎマッサージ!ああ、気持ちいいっす…特に足の裏、めちゃくちゃ痛いのだけど、よい。誰かあたしの代わりにこのマッサージを提供してくれないかしら。


新潟県中部で大規模な地震発生。恐いです。あたしんち、めちゃくちゃ地盤がゆるいのだけど、家は大ジョブなのか…震度1でもしっかりゆれる家なのです。新潟市震度5弱から4とか。ぜったいぜったいうちは震度5位ゆれてるはず!