お買い物

冷蔵庫の中身がすっからかんになりかけていたので、大きなお買い物をテスコでしてきました〜。ああ、幸せ。まぁ大半が野菜で、今回久しぶりにヨーグルトと飲むヨーグルトを買ってみた。美味しい、幸せ。


でね、ケーキを焼くためにチョコレートを買ったの。普通のミルクチョコレートと、あたしが食べる為のダークチョコレート。女の子には珍しく、あたしはあんまりチョコが好きじゃあない。ダークはOK。でも、普通のミルクチョコレートとか食べたいと思わないのよね、思っても一口食べてもういらない!ってなる。


あ、チョコレートでコーティングされたケーキ(例・ザッハトルテ)とかチョコレートアイスとかは大好きです。でね〜、そのダークチョコレート、カカオ80%って書いてあったの。うあははは、食べてびっくり!この世でこんなに甘くないチョコレートが売っていたのね!とびっくりするくらい甘みの無いチョコレートでした。なんかね、ほろ苦い黒い塊食べてる感じ。悪くはないけど、やっぱりなんかちがうなぁ…。これは新しい経験です、皆もぜひお試し下さい。