火曜日嫌い

毎週火曜日は疲れる!精神的に疲れるようで、その原因はいまいち何をやっているのかわからないpolitical analysis、ラボでPC相手に問題をただひたすら解くイタリア語(つまんない)、お昼のあとの西欧政治の講義(眠い)、4時からあるそのクラス(理解しててもいまいち発言できない)。で、終わったら夕方5時でしょ、そりゃあ疲れますよ。まー、エッセイ返ってきて、結果はあまりよろしくない。ふにゃー、ちょっぴりへこんだ…あんなに時間かけたのになぁ。しょうがない、テストをなんとか頑張るしかないかな。そういや今日は国際政治のtutorialも行ったんでした。それでも、疲れた。まぁおかげでエッセイ進みそうだけどね!


夕飯はクリームシチューを作ってみました。ジャガイモ買いにキャンパスショップに行ったら一個もなかったの!ムカー、寒い中行ったのに…まぁそんなわけでおいも無しのシチュー、美味しかったけどね。コーンたっぷり入れて、チキンは骨つきをぐつぐつ煮て灰汁をとって。炒めないほうが色が白いままで綺麗なのだよ〜。骨付きはだしがたっぷりでてとっても美味しかったです。残りは、明日食べよう♪