エッセイ終了!

終わった終わったランランラン♪と、小躍りしたくなる気分で終わりました、エッセイ!あとは金曜提出のアサイメントと火曜のテストのみ!さて、もう気分はバケーションです。


丁度今日カリファパパから飛行機のチケットが届いた〜♪12月16日エールフランスで、ヒースロー朝9時15分発!早い…で、パリのシャルルドゴールで乗り換え、日本行きでごじゃいます。シートは最低でもビジネスクラス♪わーいわーい、行きも帰りも全部の路線でビジネスかファーストに乗れるって!すごいです、寝ないで楽しまなきゃ!


まぁそんな勢いでエッセイ提出してからタウンに行って、ずっと新しい帽子がほしかったんだけど、かわいいのをオアシスで見つけたので購入。白のニットだよ〜。かわいい☆はやくかぶりたいな♪夕飯はnando'sでチキン。チョコレートフローズンヨーグルトを三杯も食べました…チキンウイングとスパイシーライスとコールスロー。ありえないほどお腹が膨れてた。


で、帰ってから、疲れてたにも関わらず、チョコレートケーキ焼いたよ…オーブンに入れてから、生クリームが余っているので今度はパウンドケーキを焼いてみた。それが、大成功!綺麗な山になって嬉しい嬉しい、サブリナとわぁわぁ喜んで、焼きあがったチョコケーキを一緒につまんでみた。まだ生クリーム残ってるから明日はカルボナーラだな。