またもやロンドン

に、行ってきました♪今日は高校留学機関のお友達とデート。楽しかった!まずハロッズで待ち合わせして、食品売り場でケーキを買う。1ポンドの、イチゴ入りカスタード生クリームなシュークリーム!甘すぎなくって美味しかった〜。で、さすがに平日だから空いていたんだけど、そのケーキを箱に入れて会計してくれたお兄ちゃんが、「ちょっとこっちおいで」って言ってケーキのショーケースの隣にあったレバニーズなお菓子の所に呼ばれたのね、あたし達。そしたらさ、売り物のお菓子を一つづつくれたの!わーいわーい、お兄ちゃん素敵〜☆☆まさかハロッズでこんな人情溢れる(?)素敵な出来事があるとは!すっごく、嬉しかった。そのお菓子もおいしかったけど、お兄ちゃんの行動が嬉しいよねぇ〜。私達、顔を見合わせて「女の子でよかったね」って言っておりました。



そういえばこの子と一緒に行ったNYのベーグル屋でもなんか会計の時におっちゃんにもらったなぁ…ああ、あれはレインコートだ 笑 なんか、朝雨降りそうでさ、朝ごはんのベーグル食べに行ったら貰ったんだよね。うちら二人一緒にいるとどうやらいろいろ貰えるみたいです。なんだ、貧相な女の子2人組にでもみえるのかしら…