GV200の課題

が、明日午後12時55分提出。で、今現在まだ終わってないです。今0時なのであと13時間はあるわけだ。まぁあと三時間もやれば終わって眠れるとは思うのだけどね…。ブリーフ作ってあるから、あとはちょこちょこ手を加えればおわり♪うふふ


で、実はたった今帰ってきたの。フラメの皆でボーリングに行ってきちゃったよ…行くつもり無かったんだけど、ドアノックされて「さ〜、靴を履いて!行くよ!」とジェイソンに言われました。素直に靴履いてお財布つかんで部屋をでる 笑 楽しかったです。7人で行って、あたし1ゲーム目1位、2ゲーム目2位!ギネス飲みながらプレイしてたんだけど、うっすら酔いが回ってそれと同時にボールも曲がる曲がる、でもまぁいいさ、楽しかったよ!本当に毎年思うけれど、このフラットでよかったなぁ。