最後の課題

提出期限は12時55分、しっかり終わりました〜!でも授業がね、「こんなにわからない授業は初めてじゃないか」ってくらいわかんなかった。さてさて、冬休み明けのテストはどうやったら乗り越えられるのかしら。


で、今朝授業に行く前に前髪をまた切ってみた。つうても、ほんのちょっとですが。もーねー、すっぐ伸びるの!今まで前髪自分で切らないでそのままのばしていたから夏に日本に帰る頃には真ん中分けで横の髪と同化させてたんだけど、やっぱ前髪好きなのよね〜。と、言う訳で切ったの。やー、失敗しないか心配ですよ、だってぱっつん前髪になったら最悪だものね…はさみは糸きりバサミ。 これが、結構いいのですよ!


授業の後は、タウン〜☆☆クリスマスムード漂ってます、カリファが家族へのクリスマスプレゼントを買い、あたしはクリスマスカードを買い、ご飯はpizza expressにコルチェでは初めて行って見た。チェーンなんだけど、なかなかよかったです。もうちょっと安かったらなぁ〜。