ホットケーキ

久しぶりに作ってみたの、as朝ごはん。はい、リストに加えられました、「もしかしたら美味しく食べられるかもしれないと期待したけどやっぱりあんまり好きじゃない」リスト。


で、その後はまたタウン。何日か前、昨日、とnew lookで見つけた金色の、サンダルみたいなパンプスがすごく可愛くって、イギリスで可愛い靴見つけることなんてめったにないからずっと悩んでたんだけど、買っちゃった☆25ポンドだったのになぜかレジのお姉さんが「do you want discount?」って聞いてきたのでもちろんイエスと言ったら5ポンド引かれた???なぜ??まぁ嬉しいのです。わーいわーい!夏まで履けないけど、お部屋で履いて一人でファッションショーをしよう 笑 なんかねー、バービーとかジェニーちゃんとかが履いてる靴みたいなんだよ!ラインストーンでできた蝶が足の甲の部分についているのさ〜


リバーアイランドでは、割とバギーなジーンズを見つけ、試着したら割とよかったので買ってみる。家の服とあわせて、気に入らなかったら返品しよう。そうしよう。気軽に返品できるっていいなぁ。


映画を1本観て、えーっと題名覚えてないくらいなんですが 笑 なんか、ハーフヴァンパイアの話。それによると、どうやらオリジナルのヴァンパイアはイラク出身とか。おいおいおい、ハリウッド、そりゃあないでしょ。本当にハリウッド映画って、アメリカが見るその時代の悪役を映画に反映させるわよね。えっと、久しぶりに映画の途中で眠りそうになった 笑 前回は高校の期末テスト明けでマトリックス見てたときだったかな、うわ〜何年前だろう。


夕飯はタリアテッレでカルボナーラを作りました。アンスモークのベーコン使ったら、塩味が足りなかった〜。一つ、学んだわね。