ムカムカむかむかむかむかむか!!!!!!

久しぶりに英国のサービスの悪さにぶちあたりました。今、ものすごい怒ってますあたし。目の前にある窓からCDプレイヤー投げ落とすかもし電話のクレジットがあったら日本のカスタマーサービスにまで電話をかけてめちゃくちゃ言ってやります。ももももも、本当に怒り心頭!こんなに起こるなんてめったいにないのでどうしていいかわからん。もう、ばかばかばかばかイギリス!何が産業革命の先進国だ!!!!最低最低最低、恥を知れ英国人!!!!!!!絶対に明日クレジットいれた直後に電話かけて人生最大級のクレームつけてやろうと思います。だからイギリスなんてだいっきらい!!!こんな国に一生住む人の気がしれん!!!!!!!!!!!!!!!!!