日本到着

およそ一時間遅れで成田に到着!かーなーり、あったかい!荷物を詰め替えて、宅急便で送って化粧して着替えて新宿方面行きのバスに乗り、そこから仙川の友人宅に荷物を置きにいく。あったかい〜


そっからPIEEに行ってバイト料をもらい、帰る頃には5時くらい。仙川に戻って友達と一緒に大戸屋でご飯〜。悪くない。うどんがあったかくって幸せでした。で、家に戻ってのんびりしようかな〜と思っていた所に友達から電話〜。「ご飯吉祥寺で食べる?」「ドライブ行く?」ってな話で、「行く〜♪」と、せわしなく家を出てみました。着替えてもいなかったし、化粧も落としてなかったからよかった♪


さてさて、仙川から明大前のホームで待ち合わせをして、浜田山まで行きドライブに連れて行ってもらいました。車がかわいいようぅぅう。なんていうんですかね、あの曲線は抱きつきたくなっちゃうわ、本当に。も、かわいいのなんのって!そっから吉祥寺、どこか、とってもう一人の友達と合流、三人で夕飯食べて(アタシはデザートのみ)そこから聖蹟桜ヶ丘へ!耳をすませばの舞台の街、素敵だったよ〜。坂のカーブとか階段とか丘の上とか、とってもとっても素敵だった。今度は青空の日に行ってみたいな、絶対素敵だもん!


2時近くに帰宅、明日はゆうえんちー!!!