bonet大試食会

Docとあたしと消防官

キッチンに夕飯(生ハムのサラダ!ばかうま〜)を作りに行ったらサブリナが来たので、昨日食べようと思いながらもまたもや9時にはベッドに入ってしまったため食べられなかったbonetを食べることに!サブリナと、スプーンを持って、ハートの両端から、いただきます♪☆♪ これが、美味しい〜〜〜!すっごいチョコレーティで、ラム酒の香りがいい!そんな感じで二人で目をキラキラさせながら食べていたらフラメが続々とやってきたので、皆で試食会!みんな、美味しいっていって食べてくれたよ♪

マークが食べる時に持ち出したのは、おたま 笑

ジェイソンはいつもあたしが作る側から食べていく人。手には抹茶のムースポッキーと、人形焼。梅の香巻き(米菓)にもトライしていたし、あたしがサラダを作っている時に手を出して生ハムを美味しそうに食べていました 笑

これは、私。本当にbonet,美味しかった〜。Kayさん、レシピありがとうございます!