踊るフラット8

只今午前2時過ぎ、今おうちに帰ってきました。濃いめの化粧で行った先は、学内クラブのmondo。フラットメイトと一緒に12時位から行ってきたんだけれど、mondoに踊りに行ったのはすっごい久しぶり!今年度初めてじゃないかな、と思います。ん〜、よく考えると1年以上行ってないわ、お昼食べに行く以外だと。


久しぶりにクラブっていうものに行って、まぁまぁ楽しかった。でもやっぱり遊ぶよりは働きたくなってしまう、っていうのは不思議だなぁ。そもそもクラブって好きでもなんでもないのに、楽しいと思うのは働いていたときの名残なのかしら。ああ、どうでもいいけど耳鳴りひどい〜。これも、久しぶり。毎日働いてるとどんなに大音量でも耳鳴りってしなくなったけどね。化粧落とすのも面倒く〜さ〜い〜〜!!でも落とさないと明日の肌がほんっとうに酷いし…。


フラットメイトはあたしの部屋をノックして誘ってくれたんだけれど、今日は手持ちの現金が全然なかったの。多分20p(約40円)くらいだけかな、あったの?(笑)そしたらフラメが全部出してくれた…。明日、ケーキでも焼いてお礼をしよう。そして、今から勉強します…。がんばるもーん!