美味しかった意外なもの。

トマトより好きかも…

モッツァレラチーズを角切りにして、皮をむいたいちじくにのせて、塩・こしょう、オリーブオイルで味付け。


最初オイルも塩こしょうも無しで食べたら、大して美味しくもなかったんだけれど、これらで味を付けたら、おいしー!びっくりしたあよ。いちじくとチーズよ?日本人には想像できない組み合わせですが、考えてみたら生ハムメロンもめちゃくちゃ美味しいし、まったくあわなそうなものも美味しくいただけるのね。


と、考えるとおはぎも同じ様な物でしょうか。まぁ、皆さん、ぜひ試してください。どちらもテスコで購入。写真は朝のだけれど、あまりに美味しくってまた今遅い夕飯に食べちゃいました。一緒に食べたのはふかしナス〜(ラップで包んでレンジチン♪お醤油と唐辛子で。美味しいですよ、これ。)


金曜提出の課題は、さぁ、やっててさっぱりわかりません。専門用語がほんっとうに判らない。中心極限定理とはなんだい?私は完璧文系な子ですぞ??