結局返品。

タウンで一昨日購入した服、結局返品しちゃいました。私のサイズがなかったーのーよー。残念。が、同じ値段のちょっと素敵な服を違うお店で見つけて購入したのでそれもよし。


で、今日、初な体験をしました。


夕飯のピザのオーダー。
ん?とけたチーズ嫌いなのに、またピザですか?


ふふふ、やってしまいました、
「チーズなしピザのオーダー」!

  1. ドミノピザに電話。
  2. ハーフ&ハーフで半分のチョイスの方にはチーズなしで!と伝える。
  3. 一応オーダーは混乱もなく終了。
  4. ピザが届く
  5. 案の定チーズが乗っている(想定してました)
  6. デリバリーの兄さんを店に戻らせる
  7. 今度は無事にチーズなしピザが届く


で、お味の方は…


あら、おいしいじゃない☆


ピザ生地の味がしっかりして、おいしいです。ソースはトマト&ハーブってのにしたの。しかし、これだとただの高いパンですよね、やっぱりピザをオーダーするのはもう止めよう…