クラスメイトとダイアナ妃

去年からいくつか同じ教科をとっているイギリス人のクラスメイトがいます。春休みをあけて彼に会うと、、どうやら彼は一回り痩せた模様。今までよりも、確実に横幅もおなかも(笑)薄くなっているのです。


名前も知らない彼ですが、いつも口をあけている。鼻で息をできない人がいますが(鼻の骨が奇形で息ができないらしい)そうなのかなーと思って今日のつまらない授業中に彼を眺めていたら、ふむ、誰かに似ている。と、彼が珍しく口を閉じた!


長めの鼻。
頬の赤み。
目の具合。
唇の形と厚さ。


あーーーーーわかった。ダイアナ妃に似てるんだ!!!!


決してウィリアム王子にもハリー王子にもチャールズにも似ていないけれど、ダイアナさんに似てるの!!!


口を閉じると、ですけどね。いつもは開いてるから。ピンポン玉が入りそう。


そんなことを思いながら今日の政治分析のクラス、終了。ああああーーー、クラスで何やっていたのかさっぱり覚えてない、つーか理解してない。ばかばかばか。。。