映画

水曜日は女性1000円というわけで母親と一緒に映画を観に行ってきたのです。


サマータイムマシーンブルース


っての。学園コメディですね、題名どおり夏の、タイムマシーンに関する。


ん〜、そこそこ面白かったです。もう一度、大学生やりたくなる。
ん??あれ?あたしまだ大学生だったよなぁ…。なんか、ああいう雰囲気の大学生活を経験していないからそう思ってしまったのかしら?


ドタバタと、ちょっとのハラハラとドキドキ。学園コメディはこうじゃなくちゃ!って出来で、映画館を後にした時にはとってもいい後味?でした。


イギリスにいると、映画館へはしょっちゅう行くのだけれどやっぱり日本だと行く機会があんまりない。値段がね、やっぱり高いじゃない。
(どうでもいいけれど、「しょっちゅう」って漢字ないのね)


そして、この夏もいっぱい観たい映画がイギリスで公開されたのに日本ではまだで、イギリスに帰る頃には終わっちゃっているのよね〜。


Mr and Mrs Smithあたりはもうすぐ日本公開ですかね。あの映画はイマイチでしたが、アンジェリーナ・ジョリーの脚線美を見たい人は是非とも行くべきでしょう。


そして、いまさらですがセカチュウを見たい!