お買い得ビスコッティ

スタバでもおなじみのビスコッティ。コーヒーに浸して食べると美味しいですね。


先日、テスコ(近所の大型スーパー)で6本いりを300円位で買いました。チョコレートとナッツのビスコッティ。


実は今までビスコッティって食べたことなかったんです。ずっと食べたかったんだけれど、なんとなく機会を逃していたのね。だってスタバで物食べないんだもん。コーヒーで充分…。


さてさて、エッセイの合間に今日はコーヒーでも飲むか、ということで思い出したのが食料庫に入っているビスコッティ。(食料庫=ベットの下のダンボールにパスタやら缶詰やらスパイスやら保存食がいろいろと入っています)


コーヒーに浸して…そっと浸して…


ぱくっ!


…もさもさ


美味しいじゃん〜♪チョコレートベースに、大き目のナッツがアクセント!美味しい美味しい、ばくばく食べちゃいそうになりますが、今日は一つで我慢しておきましょう。


今度自分で作ろうかな〜〜〜♪♪


今日の写真:
2003年10月、留学団体OB会「アラムナイ」の6人で行ったドイツ・イタリア旅行での一こま。これはドイツのミュンヘンかな。しかし、なんでこの瞬間こんなに楽しそうなのかは不明。