Day6 灯油バーベキュー in snow とハワイアン

pinoura2006-03-29

今日も雪。初日以来降り続ける雪。もう3月も終わりなんだけどねー、標高が高いのでこんなもんでしょうか。


今日のお昼ご飯はBBQです。この旅行をオーガナイズしている団体?が主催のBBQで、うれしいことに無料。午後2時にレストハウスで行われるというので、早速行ってきました。


2時頃到着すると、そこは人の山。お肉の準備はまだできておらず、しょうがないのでゆっくりまつことに…


ゆっくり…


ゆっくりゆっくり…


午後4時半まで…


ええ、午後4時半ころ、やっと食料にありつけましたよ。ふざけてるな〜


並んでいた時間は1時間は越えるでしょうね。原因は人の多さ、それに対するBBQマシーンの小ささ、雪が降る中屋外でBBQをしている為、炭の勢いがないこと。


ビールを飲みながらノリノリでお肉を焼く係の男性、ソーセージをネックレス状態にして(つながっているからね)そこからナイフで切り落として網に載せたり等の奇行をしていましたが、最高のパフォーマンスをしてくれました。


男性「はい、さがってさがってー!BBQから2メートルはさがって〜♪」


手には、灯油のケース


いーちにーのさん!


FIRE!!!!


うぎゃーーー!この人灯油まき入れやがったョ!おかげで炎メラメラいってますがな!


写真が、その数分後。当初よりは落ち着いた炎でしたが、正直怖かったよ…


まぁそのおかげでその数分後にはやっとこさハンバーガーにありつくことができたのですが。しかし、この日は全然滑れなかった…待ってたせいでね!でも、雪の中でBBQというのもいい体験でした。


この日の夜はカントリーの格好でパーティ。カントリー、ええ、国です。田舎じゃなくてね。そんなもの何も持っていっていなかったので、ナタリーにレイを借りて、ハワイアンな格好をして行くことにしました。


手首と頭と首にレイをかけて、顔にお花の絵を書いて♪キャミソールで…外を歩くのはさすがに寒い。


そのほか、フランスのコスプレの学生もいました。可愛かったのよ!ボーダーのTシャツに、手にはフランスパンを握り、首からクロワッサンのネックレス!本物のクロワッサンに紐を通してました 笑 あれ面白かったなーー


この日も12時には帰宅、1時近くには就寝。そろそろ筋肉痛も落ち着いてきました。明日はみんなでボードだよ♪