人生最後のエッセイ

pinoura2006-04-27

を、昨日提出できたー!だっけ、これでもう二度とエッセイを書くことはないって思うんさね。残るはイタリア語の課題(金曜提出、2/3は終わった)、年度末試験のみ!


体が勉強モードに入って、自分にプレッシャー与えてんのかな、遅くにベットに入って翌朝はゆっくり眠ろうと思っても朝7時位に目が覚めちゃうんさね。一回目が覚めるとすっきり起きちゃいたいっけさ、睡眠不足でも2度寝はあんまりしないんだわー。


まぁそれで午後お昼寝しちゃうっけ結局睡眠時間は同じ位なんだけどさ。


さー、今夜とっとと課題終わらせてワイン飲むれー!



以上、あたしの素の話し言葉(@新潟)で綴ってみました。不思議と地元離れると新潟弁って出ないんですけどねぇ。


今日の写真:
フランス、山頂に近い場所にて。美しかったよ!