食欲

pinoura2006-05-08

こんなに食欲が無くて大丈夫なのだろうか。


いや、間違い。


食欲はある。食べたい物はありますよ!中華料理食べたいな、コーヒーのみたいな、カツ丼、オムライス、ローストビーフサンドイッチ、アイスクリーム、ワインにビール。。。こってりした物食べたい!


食べようと思えば食べられるのですが、現在の胃の不快感にこれらを食べることによってプラスされる不快感を考えると食べられない。紅茶に飽きたからコーヒー飲みたいな、って思うのに。頭の中には卵とじされたほかほかのカツ丼が思い浮かぶのに。


食べたいけれど、自分の体を考えて食べない。これって体調管理の部類に入るのでしょうか。すでに体調が良くない(でも胃だけ数週間なのね)ので、どうなんだろう。そんなわけでここ最近ずっとさっぱりした軽い物しか食べておりません。


ダイエットしているときも同じですよねぇ。食べたいけれど、ぷにぷにを減らしたい。いや、ダイエットじゃなくても普段の生活でもそうだなぁ。たまにチップス食べたくなるけれど、あんな芋のフライ食べたら体が濁る、って思うと食べられないし。あ、チップス=フレンチフライです。


まぁテストが終われば…終われば絶対に元に戻るんだから、それまでこのストレスが原因の胃の不調と仲良くしていくわ!必要栄養素をしっかりとりながらならば素晴らしいダイエットになるでしょうね。


今日の写真:
このチーズ美味しかった。Tesco Finest!ぜーいたく!贅沢!