まだ5日

テストが終了してからたったの5日しか経っていないのかと、カレンダーを見て驚きました。ふむ、人間「ものすごく切羽つまって、絶対にやらなくてはならないこと」がある状態が一ヶ月続いた後に何もすることがなくなると、一日が非常に長く感じるようです。


そんなわけで、本日。何をしていたかってー、片付け。


お昼ごはんにタイグリーンカレー食べて、


午後からまた片付け。


夜?縫い物。ジーンズの裾をね、縫おう縫おうと思ってずっとほったらかしだったので縫ってみました。縫わないと、何種類もある縫い糸を捨てられない。早く捨てて部屋を片付けたいのに、縫わないと捨てられない。


ってなわけでちくちくと久しぶりに縫い物をしておりました。楽しいなぁ。


いや、基本的につまらない一日だったのですがね。書くネタもないんですよ。おそまつ。