チーズと抹茶マフィン

pinoura2006-06-13

そんなわけで、作ってみました。ケーキじゃなくてマフィン。抹茶がいい色しております。


チーズの方を一口食べてみたけれど、ちょっと、びっくりよ!美味しかった!!!甘い生地にチーズ♪因みに、入れたチーズはモッツアレラ&チェダーを削ったものと、角切りのエメンタール。贅沢である。


もしここでワケのわからないプロセスチーズなどを入れていたらあんまり美味しくなかったんじゃないかと思うんだなー。


ふわふわの生地に、モチモチのチーズ。あまーい香りも最高。これ、日本でも作りたいけれどチーズが手に入らないだろうな…あっても高いしね。こっちにいるうちにもう一度作ろうかな。