誕生日でした

pinoura2006-07-19

と、いうわけで24歳になりました。はははは、早いものですな。


最近の日記更新の停滞は、言わずもがな忙しい為です。時間ができたらまとめて書きますんで(できるのだろうか…)、どうぞ今後もよろしくお願い致します。


ネタとしては伊豆旅行などありますので、書くことがないわけじゃあないのよね。


で、今日は午前中に用事を済ませたあと、友人と一緒に遊んできました。誕生日の演出とかしてくれて、すっごく幸せだった。ちょっとうるうるしてしまいましたよ。


そんなわけで、素敵な素敵な誕生日になりました。メッセージをくれたみんな、電話をくれたみんな、ありがとう!