期間限定お楽しみ

pinoura2006-07-22

さて、私pinouraですが、めでたく卒業帰国いたしましたので、もうイギリスに戻ることはございません。「次はいつ戻るの〜?」と、会う人会う人に必ず聞かれていたので、一応こっちにも書いておきましょうかね。


そう、もうイギリスには戻らないんです。これが、私にとっては不思議でもなんでもなく、当たり前というか、まぁ卒業したんだし、実家は日本だし、帰ってくるのはあたりまえ。


でも、まわりにとってはそうじゃない方が多いみたいね。何故だろう、と考えてみると…



お友達の中には、高校卒業後に知り合った子が多い


が理由かと。なるほど、交換留学機関の先輩、同期、後輩が私の友達録の大半を占めております。いや、高校や中学の友人もいるけれどさ!


彼らにとってみたら、私は夏か冬しかいない人、なわけで。ふむ、納得。


「pinouraと遊べるのは夏と冬の、期間限定のお楽しみみたいなもんだったから」


と、先日言われました。ぎゃははは、そっかー、期間限定季節物。う、すると、1年中いるとなると価値が下がるのでは…。この夏から、pinouraはセールにかけられます。


いやいや、皆さん、いつでも手に入るからといっても、私と遊んでくださいね…



馬鹿なこと言っていないで、今日はこれから帰国した留学生の面倒をみるオリエンテーションに行ってきます!久しぶりに同期に会えるし、可愛い後輩にも会えちゃいます(もう先輩はいないだろうなぁ…)。平成生まれ生徒さんとはさすがにジェネレーションギャップを感じますが、頑張ってくるよ…


さぁ、気合を入れて化粧だ!


今日の写真:
イギリス、最後の日の空。イギリスらしからぬいいお天気でした。さようなら。